スタッフブログ

2015.03.30更新

スタッフブログ第四回目の最後のスタッフTです!

医療系の話題 → 休日の話題 → 医療系の話題の順できてるので今回の私は休日の話題でやらせてもらいます。

今回はメガネを買いにテラスモール湘南に行って来ました!
湘南エリア最大(らしい)の大型モールなので色々なブランドや種類のお店があり湘南エリアでの買い物にはオススメのスポットです。

今回はテラスモール湘南内にあるJ!NSでメガネを買って来ました!

無事にメガネは購入できたのですが...

流石湘南エリア最大と言われるだけあって、月曜日の昼頃なのに人が多く購入するのに視力検査を受けるのに45分、買ったメガネの準備するのに1時間、合計で約2時間近く時間がかかり、メガネを買うのに行き帰りの移動時間を入れると半日以上かかってしまいました( TДT)

皆さんも購入する物によってはもっと時間かかる場合があるのでテラスモール湘南に行く際は気をつけて下さいね!


今回の私の番のブログを最後まで読んでいただきとうございます!!

次回は私の趣味である車の話題にしたいと思いますので良かったら読んでいただけると嬉しいです!

第四回目のスタッフブログ担当のTでした!


imgG52001208_1427715438840

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821