スタッフブログ

2015.04.20更新

はーい^ ^
皆さんどうもお待たせしましたー!
皆さんお待ちかね?のコスモス整骨院スタッフブログ更新です(^^)
今週はKが第2回目の更新です。
実は、本当は先週が担当だったんですが、KY先生が自分の更新を忘れ、罰として2週連続で更新する事になってましたのでずれ込んでしまいました(>_<)笑
さて、今回の休日は去年から始めたゴルフの練習に行ってきました!
患者さんでもゴルフやってる方多いですよねー!
実際やってみるまでは、ゴルフってあんまり難しいイメージ無かったんですが、やってみるとやっぱどんなスポーツも難しいですよね(._.)
とりあえず今年のゴルフの目標は100切りを目指して練習頑張ります!!
皆さんもこれからスポーツやるには良い季節になりますので、なんでもいいので始めてみてはいかがでしょう?
そしてスポーツの後は是非コスモス整骨院へお越し下さい(^^)

それでは今週はこの辺で失礼します。
また次回お楽しみに〜^ ^

コスモス整骨院スタッフKでした^ ^

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821