スタッフブログ

2015.04.26更新

pic20150426225310_1.jpg

pic20150426225310_2.jpg

こんにちわ。スタッフブログ3番手の福井です^ - ^
今回は久々に休日出かけたので。と言うよりだだ美容院予約してただけなんですが(^_^;)

美容院は町田まで行ってるんですが、町田に行ったら必ず食べるのが(夢のある街のたいやき屋さん)のたいやきです!
生地がふわふわでサッパリしてて食べやすいんです!定番はお好み焼きとカスタードと小倉です!あと必ず季節限定の味があります(^.^)
お好み焼きはお腹空いてる時がお勧めです。

場所は109と東急ツインズの間の道を真っ直ぐ歩いて行くとすぐあります!町田に行く事があったら是非食べてみて下さい。

もう一つはいつも駅そばのミウイというデパートの前で話題のスイーツが店頭で販売してるのですが今回は昼ナンデスで紹介された!とやたら書いてあって良平堂の生マロンの和菓子でした。生マロンが気になり買ってしまったんですが葛きりに包まれてるシロップ漬けじゃない栗でした!至ってシンプルでした。甘さひかえめでしたが自分的にはイマイチでした笑

それではまた次回もよろしくお願いします(^-^)/

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821