スタッフブログ

2015.06.15更新

皆さんどうもー^ ^
今週はKが担当のスタッフブログです。
さて、昨日の日曜日は休みだった訳ですが、なんと!…何もしませんでした_| ̄|○笑
朝から洗濯、掃除をこなし、午前中は部屋でのんびり。
午後からはお勉強タイム…(._.)
先日足の指にヒビが入ってしまった可能性の高い患者さんが来院したので、その辺を中心に復習。
やはり見た目や動きだけでの判断には経験も必要だと改めて実感しました(._.)
整骨院で診られる外傷の数は中々少なく、一回一回の外傷経験を少しでも次の患者さんの治療へと活かせる様に大事にして行きたいと思います。

さて、今回のブログはネタが無くなんか真面目な感じになっちゃいましたね…笑
次回のブログまでにはまたネタをしっかり仕込んで皆さんに楽しんでもらえるブログをこれからもスタッフ皆で作って行きたいと思いますので、お楽しみに^ ^

それでは!コスモス整骨院スタッフKでした^ ^

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821