スタッフブログ

2015.06.29更新

どうも今回の担当のTです!

今回の休日はドライブと運動をするために秦野のバッティングセンターに行った後に、江ノ島にも行って来ました!

江ノ島は月曜日なのに外国人や観光客で溢れていました。
運動をした後なので生しらす丼を食べようと思っていたのですが、人が多く生しらすが品切れになっていないかハラハラしながら島の外縁に近いお店に入り、生しらすがあるか聞くと...


ちゃんとありました!!

早速注文して。してしばらく待っていると美味しそうな生しらす丼が!

生しらすがたっぷりで量もしっかりあるので昼食にぴったりです!
島の外縁に近いお店なら綺麗な景色も楽しめるので、皆さんも江ノ島に来たら島の奥のお店にも入ってみて下さいねd=(^o^)=b





imgG52001208_1435587483411

imgG52001208_1435587484746

imgG52001208_1435587486107

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821