スタッフブログ

2015.08.25更新

どうも!今回のスタッフブログ担当のTです!

今回は先日の休日に車の故障により遠出がてきないため、普段通っている秦野市にあるバッティングセンターではなく神奈川県平塚市にあるバッティングセンターに行って来ました!

まぁ、系列店なので雰囲気は同じなのですけどねf(^ー^;

しかし、平塚市のバッティングセンターは秦野市のバッティングセンターとは違い、硬球でのバッティングはできないのですが、なんと!変化球が打てます!

しかも、オーソドックスな変化球なら全部!「これはやるしかない!」っと思い何球打てるか私は直ぐにチャレンジしました!

結果は...


全くボールに当たらず空振りばかりでした(ToT)
さすがに素人が変化球にチャレンジするのは無理があったかもしれませんね(汗)

変化球にチャレンジしたい方は平塚市にある「バッティングパレス湘南平塚」に行ってみてください!

最近はぎっくり腰が多い季節なので、チャレンジする際は準備体操などしっかりしてから望んでくださいね‼


今回のスタッフブログ担当のTでした!

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821