スタッフブログ

2015.09.20更新

こんにちわ〜!スタッフブログ今回担当の福井です(⌒▽⌒)

只今コスモスも工事中で23日まで休みですが我々も夏休みです^_^
ほとんど予定は入れてなかったんですが昨日は何する訳でもなくあっとゆ〜間に1日が終わってしまい>_<今日は用事ついでに久々に表参道、原宿に行って来ました!
混んでるとは思ってたんですが混んでるどころじゃなかったです!
道が人で溢れて進めないし、買い物もお茶もご飯もひと苦労でした(°_°)

さすがに疲れました〜。その前に90分しっかり運動してたのでいつもより体が楽でしたよ。

コスモスでも筋トレ出来る様になるので体も鍛えると疲れにくくなって来るので是非やってみて下さいね。
それではまた次回もよろしくお願いします^_^

pic20150920210840_1.jpg

pic20150920210840_2.jpg

pic20150920210840_3.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821