スタッフブログ

2015.09.28更新

どうも今週の担当のTです!

早速ですが皆さんは夜中に急にラーメンが食べたくなりませんか?

私はなります。(¯―¯٥)

たまに家でくつろいでいる際に何故か食べたくなるんですよね〜。
そんな時に私は神奈川県(特に湘南エリア)で多くのチェーン店を出している「北海道ラーメン 小林屋」に行きます!

一品一品の値段が安価で、味噌ラーメンにいたってはなんと驚きの550円です!!
金食い虫の愛車ちゃんにお金がかかる私にとっては財布に優しいありがたいラーメン屋さんです!

もちろん安いだけではなく味もしっかりしていてブログに写真をUpしようと思っていたのに、写真を撮るのを忘れて海苔などのトッピングを食べてしまうほど美味しいですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なので写真のラーメンには分厚いチャーシューと海苔、味玉が本当は乗っています^_^;


そんな最近のブログの内容が食レポみたいになってきたTでした!


imgG52001208_1443451590540

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821