スタッフブログ

2016.03.14更新

どうも最近一人暮らしを始めたTです!

 

今回は自宅近くにあるつけ麺屋「極濃つけ麺 ブンブンマル」に行って来ました!

 

初めてつけ麺の専門店に行ったのですが、今までは「つけ麺ってそんなに美味しくないじゃね?」っと思っていたのですが、ここのつけ麺を食べてその考えが変わりました!

お店の名前にもあるように麺をつけるスープが鶏、豚、魚介系の濃厚な出汁がとれていて太めの麺によく絡んで美味しかったです!ただ私は大盛りを頼んだのですがスープが濃いため若干胃もたれをしたので次回以降は普通盛りにしようと思います(笑)

私が注文したのはシンプルなつけ麺だったのですが、今度は違うメニューにもチャレンジしたいと思います!

 

こんな感じで新居の周辺の料理店を紹介していくつもりなので次回のブログも楽しんでいただけたらと思います。

では今回のブログを担当したTでした!

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821