スタッフブログ

2016.07.06更新

こんにちは。久しぶりのブログでございます。

先日、稲田堤の居酒屋でコスモスのスタッフと飲み会をしました。

仕事の事など、色々と楽しくお話をして、親睦を深める事が出来てとても良かったです。

その日はなんとか終電に乗に乗る事が出来ました。会の後半からは皆んなで日本酒を飲んでいた訳ですが、電車に揺られている間に酒が体を巡り、いつの間にか寝落ちし、最寄駅のを乗り過ごし、終点まで行ってしまいました。仕方がないのでタクシーで戻るハメとなりました。

 7月に入り、気温がまた一気に上がりましたね。ビール、、、と言うか酒、、、が益々美味い季節になりました。

水分補給は大事てす。飲み会、親睦会、最高ですよね。

皆さんも飲み過ぎには注意して、お互い楽しく健康に今年の夏を乗り切れるようにしていきましょう。

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821