スタッフブログ

2016.07.13更新

どうも毎度おなじみTです。

 

これを読んでいる方に報告です。

7月からコスモス整骨院が日曜日以外の曜日の受付時間が9:00〜23:00になりました!それにあたりスタッフの出勤体制も変わったのでご注意下さい。

 

そんな急な出勤体制の変更でスタッフ一同もまだ慣れていないのが正直なところです(汗)

私なんかも今までは朝〜夕方までの出勤だったので、食事のリズムがシッカリっとしていたのが崩れてしまい、夕方〜夜の出勤の際は早めに帰れたら最近ハマっているラーメン屋さんで済ませてしまうことが多いです。

そんな最近私がハマっているラーメン屋さんは博多・長浜ラーメンの「六角堂」というラーメン屋さんです!

ここの特性長浜ラーメンが細麺とトッピングの明太子やキクラゲ、チャーシューなどが豚骨スープに絶妙にマッチしていて私はガッツリハマっています(笑)

麺の硬さも十段階くらい選べて、私は上から四番目の硬さの「ハリガネ」まで試したのですが、後の3つの硬さがどれくらいなのかチャレンジしてみたいと思いますが、栄養が偏らないように自炊も頑張るつもりです!

 

今回の私のスタッフブログはここまでです。

皆様ご興味があれば「六角堂」に足を運んでみて下さいね!

 

特性長浜ラーメン

 

 

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821