スタッフブログ

2016.07.18更新

こんにちは!

コスモス整骨院スタッフブログ今回担当のKでございます。

7月も半ばになり夏っぽくなってきましたね(´Д` )

私Kは7月生まれなんですが、夏はあまり好きではありません…

何でかって?ただただ暑いからです(._.)笑

寒いのは厚着すれば耐えられますが、暑いのは耐えられませんね(>_<)

ただ、夏のイベントは好きです!お祭り、花火大会、バーベキューなど楽しみが冬よりあって何よりお酒を飲める機会が増えるのが良いですね!

さて、コスモス整骨院は7月9日から土曜日の営業も9時〜23時までになりました。

そして、今日祝日も23時まで営業しています!

暑くなり体調管理が難しい時期になってきますが、そういう時こそコスモスで治療して自分の身体のメンテナンスをしていただけると良いと思いますので、是非お越し下さい!

では、皆さん暑さに負けずに頑張って行きましょう!

また次回の更新をお楽しみに〜(^_^)

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821