スタッフブログ

2016.08.09更新

こんにちは。

猛暑の続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか…。

この夏はオリンピックの年ですね。テレビをつければ二番組は、オリンピック。NHKでは甲子園。

スポーツ好き、取り分け、野球好きな私としては、もう、どれを見ればいいのかわからなくなります。今日は体操男子団体が金メダルを取っていました。

昨日は野球メジャーリーグのイチローが3000本安打を達成しました。 やはりイチローですね…異次元の記録です…。

スポーツ選手が目標を、達成した姿やコメントを聞いていると、自分も頑張らねばと改めて感じますね。

そんな訳で、今日は外は暑すぎるので、涼しい部屋で1日スポーツ観戦しようかと思います。

お出かけの皆様は熱中症にならないよう、気をつけてお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821