スタッフブログ

2016.08.18更新

さっそくですが皆さんはお盆休みは何をされましたか?

お仕事で元々休みの無い方もいれば、ご実家や田舎に帰郷された方もいると思いますが、今回私はお盆休みをもらえたので実家に帰って地元の友達と遊んできました(笑)

 

久しぶりに会う気心のしれた友達と飲んだり遊んだりするのはやっぱり楽しですね!

久しぶりに遊んでテンションがあがりボーリングを7ゲームもやったのはいいのですが。

流石にゲーム中盤でスタミナと集中力が切れてスコアがボロボロになり、翌日は筋肉痛が節々に出て酷い状態でしたよ(笑)それでも大きな怪我も無く休みを満喫できたので良かったのですが。

 

皆さんの中にはこれから休みを取られる方もいると思いますが、休みだからといって羽を伸ばしすぎて怪我をしないように気をつけて下さいね。

もしも怪我された無理に我慢をせず近場の病院に行ってください、たいした怪我ではないと思っていた怪我が後になって大きな怪我の元になるかもしれませんからね。

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821