スタッフブログ

2016.10.31更新

 

皆さんどーも!

お待ちかねのスタッフブログ更新日ですよーihi

今週は私Kが担当です!

昨日はハロウィンでしたね!渋谷とかは毎年テレビですごい人が集まっているのを見て、絶対に近づきたくないな…と思う人混み嫌いなKですehe

さて、昨日は私は休みでした。

朝から立川に向かい、専門学校の同級生と同級生の息子と遊んだ後に食事会兼飲み会に行ってきました!

やはり気の合うメンバーと遊ぶのは癒されますね!

だいぶ飲みすぎちゃいました…笑

次はこのメンバーでクリスマス会をする予定ですsun

今日であっという間に10月も終わり、11月に突入して行き気づけば今年も残り2カ月ですね…

寒くなってきて筋肉の緊張も強くなりやすくなったり、仕事も年末に向けて忙しくなってくる時期になってきます。

そんな時は是非コスモス整骨院にご来院下さい!

では、今回はこの辺で!

また次回の更新をお楽しみにー

飲み会飲み会

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821