スタッフブログ

2016.11.08更新







食べ物こんにちわnico

久々のスタッフブログです。中々順番が来なかったのでshun撮り溜めていたスイーツをまとめて紹介しますglitter

ちょっと寒そうですが上2つはnana's greenteaの

ほうじ茶白玉パフェと抹茶白玉パフェです。抹茶の方がずっと食べたくて行った時に完売だったのでほうじ茶を最初食べたんですが抹茶食べたら実はほうじ茶の方が美味しかっのですgan

左下は千疋屋のチョコバナナパフェです。間違いなく美味しかったですglitter2

最後はオーガニックカフェふくろうの森の米粉のパンケーキです。ちょっとパサパサしてたのでイマイチでしたtears全部 町田のお店です。結構食べてますね笑寒そうなので偶然見つけた超あっさり塩ラーメンものせます。スープが透明で油がいっさい浮いてなく鳥のダシで細麺でした。楽屋というラーメン屋でした。醤油もありました。こってりが好きな人は物足りないかも知れませんがコクもあって二杯は食べたい位でした笑

最近は食べ過ぎてるので控えたいですが年末に近づくので暴飲暴食してしまいそうですね。

それではまたよろしくお願いします笑う



パフェ

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821