スタッフブログ

2017.04.12更新

桜花

こんにちわー!みなさんお元気ですか?

4月になりましたが、まだまだ寒暖の差が激しく体に答えますね!

日曜日に友人と花見でもしながらバーベキューでもしようかという話しなったのですが、当日は生憎の雨…。終日の雨…。無念な日でした…笑。

せっかくなので花だけは見て、夕方は全員で焼肉へ行きました。

当たり前ですが、呼べは肉は出てくるし片付けはしなくてイイし、楽チンでしたね笑っ

来年は晴天の下で花見したいな〜と思いました。

4月なのでイイ加減に暖かくなってほしいものですが

今日もまだまだ寒かったので、皆さん体調には気をつけて下さいね。

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821