スタッフブログ

2017.04.26更新

どうもおなじみのTです!

ブログの更新が遅れて申し訳ありませんでした。m(__)m

今回は私が毎週火曜日に座間市にあるコスモス整骨院の分院であるマザー整骨院に通勤する際に見つけた味噌ラーメン屋さんを紹介したいと思います!

 

味噌ラーメン屋さんの名前は「みそ家 豊潤」といいます。

名前のとおり味噌ラーメン専門のお店で、白味噌・赤味噌のスープにモヤシ、玉ネギ、チャーシュー、牛肉が入っていて味はラーメンなのに焼肉を味噌ソースで食べてるような感じで美味しかったですよ!(^^♪

 

このお店以外にも相模原市、座間市にはラーメン屋さんが多いいので、徐々に開拓して行こうと思います^_^;

 

豊潤 味噌

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821