スタッフブログ

2018.05.10更新

こんにちは!(^^)! Nです。

昨年6月より働かせて頂き、もうすぐ1年になります。

3児の母である私ですが1年前、働きたい!!っと思い髪の毛をバッサリ切り

仕事を探しご縁あってコスモス整骨院で務めさせていただくことになりました。

あれから1年。。。

先日のGWウィーク中に伸ばし続けた髪の毛を1年ぶりにバッサリ切りました!

髪の毛を切るとスッキリ!!身も心も引き締まりますね!

 

最近は雨が多く体の不調を訴える方が増えています。

また、少し暖かくなってきますとスポーツでの怪我も増えやすくなります。

そのようなときは、コスモス整骨院に是非ご来院ください。

 

寒暖差もありますので、風邪などひかないように気を付けてください。

 

 

 

 

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821