スタッフブログ

2018.05.03更新

どうも久しぶりです。今回またブログ担当になったTです!

 

今回はGWに初めてゴルフコースに行ってきた話しをさせていただきます!(ショートコースなんですがねehe)

 

今回行ってのは山梨県の河口湖近くにある鳴沢林間ゴルフ場です!

早朝から出発して8時にゴルフ場に到着し、なんと!4200円で16:30まで回り放題とお得で。一番全長が長いホールは200yard以上もあり、2パターン(8ホールと9ホール)のコースが楽しめるのですが富士山が近くにあり景色も良くコース自体も綺麗で難易度もソコソコあるようで楽しめました!

スゴく楽しめたのですが、私のゴルフの腕がまだまだで打数が多く終わった後にかなりの疲労で、その後に友人と遊ぶ予定があったのですがキャンセルすることに(^-^;

これからも練習をしてもっと打数を少なく回れるように頑張ります!

 

ゴルフ場にて

 

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821