スタッフブログ

2018.10.27更新

どうも~。ブログ担当のTです!

 

今回は私のブログを見ていただいている方はブログの題名だけで内容が分かるってしまうと思いますが、「ブンブンマル」の今月限定メニューの紹介です!

 

今月の限定メニューは茄子ジャージャー麺です!味は麻婆茄子の豆腐が入ってないまぜ蕎麦の味といえば想像がし易いかもしれません!想像したら分かる美味しいヤツヤン!と思い食べたら案の定旨い!それからハマってしまって2~3回食べに行ってしまいました(汗)

いつも「ブンブンマル」は美味しいのですが限定メニューが美味しい物だと通う回数が増えてしまい、お腹回りがちょっと心配なので来月は通う回数を控えようと思います(笑)

 

茄子ジャージャー麺

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821