スタッフブログ

2013.02.20更新

こんにちわぁー(*^_^*)


髪を切ってさっぱりした古川です(^^)v


昨日はいつもどおり学校にいってたのですがー


そのときは雨だったのですがー


授業中に外を見てみたら雪が降ってる!!!


そしてビル風がとてもあったので吹雪みたいになってました(゜-゜)


ところどころで少し積もったみたいですね。


積もると滑るので皆さん怪我などしませんでしたか??


怪我をしないことが一番ですがー


もし怪我をしたらうちの整骨院に来てくださいねgawk


そういえばー


自分は雪が降ると聞きたくなる曲がありましてー


BUMP OF CHICKENさんのスノースマイルといいう曲です!



冬とか雪のときにとてもオススメです!!是非聞いてみてください(^_-)-☆



皆さんも雪で連想することがありますかー(・・?


皆さんの冬連想することも聞いてみたいですね!(^^)!


ではではー($・・)/~~~

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821