スタッフブログ

2013.03.11更新

みなさんお久しぶりです"^_^"


こんにちわぁー(^^)

元気にしてましたか(・・?

古川はいつも元気ですよっ笑っ


遂に!遂に遂に!!!!バイクを契約しましたhappy02


車種はKAWASAKIというメーカーのバリオスにしました^^


このバイクは'93年くらいの物で規制前のバイクで45馬力!!


250ccなんですが400ccにも負けないくらい早いですwink


もちろん安全運転しますけどねっ(*^_^*)


色も欲しいと思っていた黒で自分的にはめちゃかっこいいですsmile


2週間後納車なんで楽しみです^^


ところで買うにいたった経緯ですがー

これはまた次回^^


次回を楽しみにしていてください(^_^)


ではではー(;_;)/~~~

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821