スタッフブログ

2015.05.04更新

どうも二回目のスタッフブログへ投稿するTです!


先日の休日に友人二人と車で群馬県の峠巡りに行ってきました!(^3^)/

なぜ群馬県の峠巡りなのかというと、今回一緒に行った友人二人と仲良くなったキッカケが漫画「頭文字D」の前半の舞台になっているからです!
今回は漫画に掲載されていた赤城山、秋名山(実際の名前は榛名山)、妙義山の順番に行ってきました!それぞれ高い山で走行中に見える景色は綺麗で、山頂の空気は綺麗に澄んでいてツーリングや登山をするにはとてもいいスポットでした。(^ー^)

赤城山で昼食した際に食べた「いわなの天丼」やその他の料理もボリュームたっぷりで格別に美味しかったです!

走行する道路も車の運転が好きな人にとっては楽しめると思います!あくまでも安全運転で楽しんでほしいですけどね(^_^;)

景色、料理、道路といいことばかりの群馬県の峠巡りでしたが最後に交通費、ガス代等を計算してみると1日で3万円ほどの失費に‼ちょっと懐に痛い群馬県の峠巡りでしたかねσ(^_^;)?

今回の私のブログ投稿はここまでです!このブログを見て群馬県に行った際はぜひ紹介したスポットに行ってみて下さいね。p(^-^)q

では今回スタッフブログ担当のTでした!

imgG52001208_1430750747858

imgG52001208_1430750750319

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821