スタッフブログ

2015.05.18更新

はい!どうも^ ^
コスモススタッフブログ更新です。
今週はKが更新致します^o^
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?
遠出をされた方、家でゆっくりされた方、仕事だった方色々だったと思います。
まぁ、僕も3日間休みを頂いたんですが、実家でのんびり過ごして終わりでした…笑
しかし!10日の日曜日にですね、やっと今年初のゴルフのラウンドに行ってきました^ ^
千葉県市原の方でやったんですが、天気も良くとても楽しくプレー出来ました!
日射しが強すぎて腕はかなり日焼けしちゃいましたけどね(>_<)
さぁ、5月も半ばになり、夏がどんどん近づいてきてますが皆さん体調管理には気をつけて下さいね!
うちのスタッフも5人中3人が風邪をひいている様子で困ったもんです(>_<)
夏風邪は長引くって言いますからね…
さぁ、今週も頑張って行きましょうね^ ^

それではまた次回のスタッフブログ更新をお楽しみに(^^)


pic20150518101625_1.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821