スタッフブログ

2015.07.13更新

皆さんどうもー!
コスモス整骨院スタッフブログの更新日ですよ!
今週はKが担当です^_^
最近は雨が続いてジメジメしてかと思えば、土日は真夏の様な暑さ…
体調崩したりしてないですか?
さて、昨日の日曜日は当初の予定では先日開幕した高校野球神奈川県予選に僕の母校である百合丘高校が登場し、しかも横浜スタジアムで試合と聞いたので、応援に行こうと思ってましたが、朝からあまりの暑さの為に断念…笑
そして、仲の良い後輩と上野へGo!
何で上野かって?それは!昼間からやってる飲み屋が沢山あるから!笑
アメ横を歩きながら食べ歩き、飲み歩き^_^
最終的にはオシャレなピザ屋さんに行き着き、ピザを食べながら、ビールをゴクゴク(>_<)
たまらんです!
最後に写真を、乗せますがこのピザ一枚500円!安っ!しかも美味い!
かなりお勧めです!
皆さんも上野に行った際は是非!
では、今週も頑張って行きましょう!



pic20150713115330_1.jpg

pic20150713115330_2.jpg

pic20150713115330_3.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821