スタッフブログ

2015.07.27更新

どうも!今回担当のTです。

今回は私の地元「茅ヶ崎」の美味しいラーメン屋さんを紹介したいと思います!
そのお店は茅ヶ崎駅北口付近にある「ラー麺 極味家」です!

「ラー麺 極味家」は鶏ガラベースであっさりした味が売りのラーメン屋さんです。
私が食べたのは豚骨醤油のラーメンを食べたのですが、豚骨なのにあまり油濃くなくあっさりしていてとても美味しかったです!
あっさり味なのでスープまで飲んでしまいました( ̄ー ̄)

女性の方でも美味しく食べられると思うので、夏真っ盛りの茅ヶ崎の海で楽しんだ帰りに寄ってみてはいかがですか?


imgG52001208_1438004283090

imgG52001208_1438004286449

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821