スタッフブログ

2015.10.12更新

はーい!
皆さんお元気ですか?
今週はKが担当のスタッフブログでございます。
いやー、もう10月ですよ!
最近は朝、夜は気温も下がり、すっかり秋ですね。

さて、皆さんは改装後のコスモスにはいらっしゃいましたか?
入り口から入ってみた第一印象は…ザ・漫画喫茶という感じですかね?笑
治療スペースはまぁ変わらずなんですが、1番はやはり広げた方のスペースですよね!
内装は終わったんですが、現在はトレーニング器具の組み立て中でまだ開放はしてません。
楽しみですね^ ^

さぁ、最近のKはと言えば、先週の日曜日に立川にて専門学校時代の同級生と呑みに行って来ました!
仲の良かった四人でほぼ毎月のように集まっているのですが、こういう仲間が居るのは本当にありがたいですね^_^
会えばバカ話〜お互いのお店の情報交換など、楽しく過ごしました。
まぁ、今週はこんな感じですかね?

今日、月曜日は祝日なので、コスモス整骨院は朝10時〜17時までの受付になります。
スタッフ一同お待ちしてますので、是非ご来院下さい。
よろしくお願いします。


pic20151012132000_1.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821