スタッフブログ

2015.11.15更新

こんにちわ^_^ スタッフブログ今回担当の
福井です。

今回の休みの日に半年振りに鵠沼海岸にある
酵素風呂に行ってきました。あいにくの雨で
(-。-;体が冷えきっていたのですごい温まり気持ちよかったです(^。^)酵素風呂とはもうブームは終わってると思いますが風呂桶の中に檜のおがくずみたいな砂風呂みたいななかに入り全身埋めて貰い(笑)発酵してるので自然に温まります。
そしていっぱい汗をかいて老廃物を排出して肌かツルツルで免疫力も上がると言う感じです!

オプションのパックを頼むと希望によりシートの上から鼻と口だけ出して顔にも檜をのせてくれます。これも気持ちいいんです!

上がると砂まみれなんですがあまりにも冷えてる部分には砂が付かないんです。私はいつも腰にあまりついてないそうです(・・;)

色々な場所にあるので興味ある方は是非行ってみて下さいね(^ ^)

それではまた次回よろしくお願いします。

pic20151115223434_1.jpg

pic20151115223434_2.jpg

pic20151115223434_3.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821