スタッフブログ

2015.11.24更新

どうも皆さんお馴染みの今回のブログ担当のTです!

今回はまたもや夜にラーメンを食べたくなりラーメン屋さんに行ってきました!

目的のラーメン屋さんは茅ヶ崎駅の駅ビル「ラスカ」内にある「一風堂」だったのですが。お店に着くと店の前に看板があり「ラストオーダーは22:30」の文字が!!ネットに23:00とのっていたので大丈夫だと思ったのですがダメでした(涙)

仕方なく「一風堂」を離れもう一つ気になっていたラーメン屋さんの横浜家系ラーメン「武骨家」に行きラーメンは食べました。

「武骨家」のラーメンはスタンダードなタイプのラーメンで他のメニューが食べたくなる感じでした!

また「一風堂」のラーメンの再チャレンジや、「武骨家」の他のメニューもチャレンジしたらブログにのせますので楽しみにして下さると幸いです!(笑)

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821