スタッフブログ

2015.12.22更新

どうも皆さんお馴染みの今回のブログ担当のTです。

今年も残すことあと数日ですね!
そしてクリスマスも残すことあと数日ですね。

なので先日の休日を使って甥と姪にクリスマスプレゼントを買うべく買い物に行ってきました!

いや〜最近のベビー用品やオモチャは高いこと高いこと(汗)
まだ小さい子供の姪や甥だからといって安すぎてもダメ、高すぎてもダメと色々悩みました。

悩んだ結果、甥は車が好きなので小さいラジコンカーを、姪には少し重くて音の鳴る布のベビー用の筋トレボールにしました!

今回の休日はまだ小さい子供のいるお父さんの気持ちがわかるそんな休日になりました(笑)

今年の私のブログ更新はこれで最後ですが来年もこのブログを見てくださると幸いです。
では来年もこのブログでお会いしましょう!今回のブログ担当のTでした!

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821