スタッフブログ

2016.03.05更新

始めまして。1月に入社した美濃山です。まだまだお会いしてない方も沢山いらっしゃると思いますが、少しずつ顔を覚えて頂けるよう頑張ります。

 今日は先輩に会いに新宿に行ってきました。伊勢丹で差し入れを買ってから向かった訳ですが、なにせ久しぶりの新宿だったので道に迷ってしまいました。どれ位迷ったかと言うと、いつもは駅から徒歩20分の道のりを遠回りしたとは言え40分掛かってしまいました。恥ずかしい話ですね。やはりたまには街に出るべきですね。

とは言え約束時間には間にあったし、差し入れのウィスキーも喜んで貰えたので良かったです。次回は違うウィスキーを買って迷わず行きたいと思います。

 

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821