スタッフブログ

2015.12.22更新

どうも皆さんお馴染みの今回のブログ担当のTです。

今年も残すことあと数日ですね!
そしてクリスマスも残すことあと数日ですね。

なので先日の休日を使って甥と姪にクリスマスプレゼントを買うべく買い物に行ってきました!

いや〜最近のベビー用品やオモチャは高いこと高いこと(汗)
まだ小さい子供の姪や甥だからといって安すぎてもダメ、高すぎてもダメと色々悩みました。

悩んだ結果、甥は車が好きなので小さいラジコンカーを、姪には少し重くて音の鳴る布のベビー用の筋トレボールにしました!

今回の休日はまだ小さい子供のいるお父さんの気持ちがわかるそんな休日になりました(笑)

今年の私のブログ更新はこれで最後ですが来年もこのブログを見てくださると幸いです。
では来年もこのブログでお会いしましょう!今回のブログ担当のTでした!

投稿者: コスモス整骨院

2015.12.16更新

よろしくお願いします。

投稿者: コスモス整骨院

2015.12.12更新

こんにちわ。今回スタッフブログ担当の
福井です^_^

今日は午前中 鶴見に行く用事があったので帰りに川崎のラゾーナで買い物もしようと行く前に鶴見駅で休んでから行こうとお店を探してたら良さそうな喫茶店を見つけたので入ってみました。

お茶だけするつもりでしたがランチバイキング的な事をやっていたので沢山食べてしまいました笑

そこのママさん1人が色々手作りで家庭的なメニューでお菓子も食べ放題でした。¥700でコーヒーも飲み放題で¥200でした!
味は普通でしたが私的には落ち着いて長居出来たお店だったので中々鶴見駅には行かないんですがまた行きたいお店でした(^。^)

帰りにラゾーナに行ったらやっぱり混んでいて疲れました(-。-;
サッと見てサッと買い物して帰りました笑

初めて全体的に見たんですが好きなお店かいっぱいあったのでまた行こうかと思います。

もうすぐ年末なので忘年会のシーズンでもありますね。みなさんお体お大事にして下さい。

お疲れの時は当院にお立ち寄り下さい(^-^)
今月は31日までやってます!

pic20151212182629_1.jpg

pic20151212182629_2.jpg

投稿者: コスモス整骨院

2015.12.07更新

お久しぶりですー!
今週はKが担当のスタッフブログです。
こないだ朝から数年振りに運動しようと思い、フットサルをしてきました。
いやー…衰えがすごいですね(._.)笑
全く走れませんでしたが、天気も良く、朝から良い汗をかいてとても清々しい1日だったんですが!
悲劇はその後に…

夕方暇だったので某レンタルショップに行ったんですが、一通り見て帰ろうと階段を下り始めたんです。
そしたらですね(._.)

左足に全く踏ん張りが効かないんですよ…笑
膝カックンをされたかの様にそのまま転倒。

しかも!1回ならまだしも3回も…笑

もう痛さよりも恥ずかしさの方が強くてさっさと帰りました。

運動は良いですが、ちゃんと自分の状態を考えてやらないとダメですね(._.)

皆さんも今年残り少ないですが、ケガのない様に過ごしましょう!

今週もコスモス整骨院でお待ちしてます。


pic20151207140436_1.jpg

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821