スタッフブログ

2016.12.31更新

どうも今年最後のブログ担当のTです!

 

このブログを見てくださってる皆さまも一年間お疲れ様でした!

私は一人暮らしの一年間色々ありましたが、なんとか終わりを無事に迎えることができました(汗)

コスモス整骨院は12/30が今年最後の治療受付だったので、コスモス整骨院は12/31〜1/4まで休診となり、スタッフ一同も年末年始のお休みです!

 

その為12/30にコスモス整骨院のスタッフで忘年会に行って来ました!

開催場所は調布駅近くの「山内農場」で一次会を二次会はカラオケに行き楽しく飲み食いしてきました(笑)

写真は一次会でのもので普段では絶対にしないようなぶっちゃけトーク満載の話をしている時のものです。ぶっちゃけトーク過ぎて大変でしたが美味しい料理と楽しい会話のおかげで来年も頑張れそうです!

 

一次会での一コマ

 

 

 

投稿者: コスモス整骨院

2016.12.22更新

どーも。訳あって久しぶりのブログ更新となってしまいました。コスモススタッフの〜です

あっという間に年末認識ですなりました。皆さん忘年会などで楽しい時間を過ごしているかと思います。

さらに明日からは3連休ですね。皆さん今年のクリスマスはゆっくりと過ごせるのではないかと思います。

年内のコスモスは30日の17時までの受付となります。年始は5日きら通常診療となります。

良い年末年始を過ごせるよう体のケアにコスモスへいらっしゃって下さい。スタッフ一同お待ちしています。

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821