スタッフブログ

2018.03.29更新

どうもコスモス整骨院、スタッフのWです。

先週は雪が降ったかと思えば、今週は気温も20度を超え桜も満開、すっかり春…というか初夏並みの気候になっておりますね。

投稿者: コスモス整骨院

2018.03.22更新

どうも!お久しぶりのTで~す!

 

今年に入り友達に誘われてゴルフを始めました!

去年まで何も運動をしていなかったので、お腹回りにいらない浮き輪ができてきたのでちょうどいいと思い、今年から毎週一度はゴルフの練習場に行っています!

 

ゴルフをやってみて思ったのは、体幹の筋力と柔軟性が必要なんだということ。特に肩甲骨の動きが悪いと肩に負担が掛かり、肩を痛めることを体感しました。

患者さんでゴルフをしていて肩の周囲炎(五十肩などの肩で炎症がおこり痛みが出る症状)になられる方がいたのが始めて身をもって分かりました(汗)

自分も仕事に支障が出ないように柔軟体操などで対策をしますので、ゴルフをやられる方は柔軟性の欠如には気をつけて下さいね!

 

ドライバーショット

投稿者: コスモス整骨院

2018.03.21更新

どうもコスモス整骨院スタッフのWです

今回のブログは当院の院長についてです。このHPを見ているとトップページはMに写真で院長紹介ページはスタッフTの写真が使われています。どちらも院長ではありません笑。

では本当の院長は誰なのか⁉️⁉️

今日は皆さんに院長をお見せするべく、その姿を写真に収めたので投稿しようと思います。では興味のある方もない方もも是非ご覧下さい。笑

http://www.mountain-r.net/asset/2179d817108df057dc9e97be5034ba1bd7efe909.jpeg

いかがでしょうか‼️今回は後ろ姿しか撮影に成功できず、次回のチャンスに必ず正面の画像をアップしたいと思います。^_^

投稿者: コスモス整骨院

2018.03.21更新

どうもコスモススタッフの美でございます。

皆さま元気でお過ごしでしょうか?

今日は3月21日というのに雪ですね。(>_<)寒いし、滑るし、出足が鈍りますね。と言うわけで本日のコスモスはとても空いております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。^_^

投稿者: コスモス整骨院

2018.03.21更新

  どうもコスモス整骨院スタッフの美です。

では前回に続きまして、3月の雪という事です。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、さすがに寒すぎますね。

外に出たら一撃で体が冷えきってしまいました(>_<)

そんな思いをしてまで撮った写真がこちらです

http://www.mountain-r.net/asset/4F441439-18F6-4ACF-A7BA-A9B80060BD66.jpeg

投稿者: コスモス整骨院

2018.03.19更新

お久しぶりです。どうもコスモススタッフのミです。

長い間ブログを更新していなかったわけですが、またこれから少しずつ書き込んで行こうかと思いますのでよろしくお願いします^ ^

体の痛みでお困りの方はコスモス整骨院に是非お越しくださいね。

お待ちしております^_^

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821