スタッフブログ

2015.10.26更新

ども今週の担当のTです。

唐突ですが皆さんは車は好きですか?
私は大好きです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

マニュアル車が少なくなり車の免許を取らない人がいるこのご時世ですが、私はマニュアル車のスポーツカーでハイオクガソリンの燃費が悪い車に乗るくらい車が好きです!

免許を取ってまだそんなにたってないんですがね?(汗)

なので暇さえあれば車で茅ヶ崎〜横須賀の城ヶ島まで海岸線沿いをドライブをしています。
昼間は混雑していますが夜間になると車通りがよく直線やカーブ、道路幅が狭くなったりと運転技術を磨くには丁度いいからです。

それだけではなく夜間にドライブすると国道134号線の綺麗な夜景が見れます!
なので皆さんも一度は国道134号線を車で走って見てくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もちろん安全運転第一で楽しんでくださいね?

今回は夜景の写真を投稿したかったのですが、車の走行中の携帯電話の使用はダメですし、綺麗な夜景が見れるスポットでは駐車場がなかったので、撮影ができなかったのでまたいつかの機会に投稿させて頂きます!

投稿者: コスモス整骨院

2015.10.18更新

こんにちわ〜(^-^)スタッフブログ今回担当の
福井です。最近は全然出かけてないのでつい買ってしまって増えしまったドライヤー&アイロン達です。右端のいかついドライヤーは万能で頭皮ケアしながらもの凄い風圧ですぐ乾かせます!
となりのブラシ型アイロンは深夜の通販番組でやっている美容院アフロート監修のグレイツイオンです。タレントさんが絶賛していますがイマイチでした(笑)左のクルクルドライヤーは使いやすいので殆どこれで仕上げてます。パナソニックのアイロンも使いやすいです。パナソニックのドライヤーは2回しか使わず万能ドライヤーに出会ってしまったので今は使ってません(笑)
また新しいのを買ったらお知らせします(笑)

それではまた次回よろしくお願いします(^-^)


pic20151018233629_1.jpg

投稿者: コスモス整骨院

2015.10.12更新

はーい!
皆さんお元気ですか?
今週はKが担当のスタッフブログでございます。
いやー、もう10月ですよ!
最近は朝、夜は気温も下がり、すっかり秋ですね。

さて、皆さんは改装後のコスモスにはいらっしゃいましたか?
入り口から入ってみた第一印象は…ザ・漫画喫茶という感じですかね?笑
治療スペースはまぁ変わらずなんですが、1番はやはり広げた方のスペースですよね!
内装は終わったんですが、現在はトレーニング器具の組み立て中でまだ開放はしてません。
楽しみですね^ ^

さぁ、最近のKはと言えば、先週の日曜日に立川にて専門学校時代の同級生と呑みに行って来ました!
仲の良かった四人でほぼ毎月のように集まっているのですが、こういう仲間が居るのは本当にありがたいですね^_^
会えばバカ話〜お互いのお店の情報交換など、楽しく過ごしました。
まぁ、今週はこんな感じですかね?

今日、月曜日は祝日なので、コスモス整骨院は朝10時〜17時までの受付になります。
スタッフ一同お待ちしてますので、是非ご来院下さい。
よろしくお願いします。


pic20151012132000_1.jpg

投稿者: コスモス整骨院

2015.10.04更新

pic20151004174948_1.jpg

pic20151004174948_2.jpg

pic20151004174948_3.jpg

どもども、4週ぶりにKYです、今日は最近飼い始めたばかりの猫を紹介します。
妻の知り合いから生後約6カ月のオス猫をもらってきたのですが、顔がまるで仮面つけたチョビ髭の男爵っぽいのでジブリ映画にたびたび登場する猫男爵の名前から取ってバロン君といいます。
家に来た初日はおとなしくかったのですが、慣れてきたら、なかなかのヤンチャ者で、子供と一緒にイタズラしてはよく怒られてます(⌒▽⌒)

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821