スタッフブログ

2016.08.30更新


どーもー!

更新遅くなりすいません…

パスワードが分からなくなり、さらには自分の夏休みに突入してしまった為に更新出来なかったKです(´д`ι)

さて、8月24〜27日まで夏休みを頂いてました(b゚v`*)

ゴルフをしたり、新宿で遊んだり、飲みに行ったりと4日間の夏休みを満喫してました。

ゴルフはかなり天気も良く楽しかったんですが、いかんせんスコアが…笑

さらには天気が良すぎて結構肌が焼けました(T_T)

4日間でかなりリフレッシュさせてもらったので、また仕事を頑張っていきたいと思います!

皆さんも夏で疲れた身体のメンテナンスに是非コスモス整骨院に来院下さい(・∀・)

では、また次回もお楽しみに〜gya

投稿者: コスモス整骨院

2016.08.18更新

さっそくですが皆さんはお盆休みは何をされましたか?

お仕事で元々休みの無い方もいれば、ご実家や田舎に帰郷された方もいると思いますが、今回私はお盆休みをもらえたので実家に帰って地元の友達と遊んできました(笑)

 

久しぶりに会う気心のしれた友達と飲んだり遊んだりするのはやっぱり楽しですね!

久しぶりに遊んでテンションがあがりボーリングを7ゲームもやったのはいいのですが。

流石にゲーム中盤でスタミナと集中力が切れてスコアがボロボロになり、翌日は筋肉痛が節々に出て酷い状態でしたよ(笑)それでも大きな怪我も無く休みを満喫できたので良かったのですが。

 

皆さんの中にはこれから休みを取られる方もいると思いますが、休みだからといって羽を伸ばしすぎて怪我をしないように気をつけて下さいね。

もしも怪我された無理に我慢をせず近場の病院に行ってください、たいした怪我ではないと思っていた怪我が後になって大きな怪我の元になるかもしれませんからね。

投稿者: コスモス整骨院

2016.08.09更新

こんにちは。

猛暑の続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか…。

この夏はオリンピックの年ですね。テレビをつければ二番組は、オリンピック。NHKでは甲子園。

スポーツ好き、取り分け、野球好きな私としては、もう、どれを見ればいいのかわからなくなります。今日は体操男子団体が金メダルを取っていました。

昨日は野球メジャーリーグのイチローが3000本安打を達成しました。 やはりイチローですね…異次元の記録です…。

スポーツ選手が目標を、達成した姿やコメントを聞いていると、自分も頑張らねばと改めて感じますね。

そんな訳で、今日は外は暑すぎるので、涼しい部屋で1日スポーツ観戦しようかと思います。

お出かけの皆様は熱中症にならないよう、気をつけてお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

投稿者: コスモス整骨院

2016.08.01更新

エコ

梅雨も明けて、夏本番になりこれから熱帯夜も多くなると思いますが、皆さんどうお過ごしですか?

ウチは寝室にクーラーがないので、手作りでクーラーボックスを作ってみました。発泡スチロールの箱に送風機とパイプを付け、中に水を入れ凍らせたペットボトルを置いてあるだけの簡単なものです。後は使いながら少しずつ改良していこうと考えてますo(^▽^)o

投稿者: コスモス整骨院

電話番号044-944-6821