スタッフブログ

2017.01.25更新

こんにちわー^ ^

最近寒さが更に増して来ましたね。皆さん風邪などひいてないでしょうか。 

今日は某最寄駅近くでスタッフkさん飲んだ時の写真載せますね。

 

にら玉の写真

小新年会的な気分で楽しく呑みました。やはり仕事終わりの呑みはいいですね^ ^ 

投稿者: コスモス整骨院

2017.01.09更新

 

こんにちわ〜nico今年も明けてからもう9日経ってしまいましたね…またあっと言う間に1年が過ぎて行くと思うと悲しいですshun

我々スタッフは31日から4日までお休みを頂いたのですが毎回なんですが特に予定も入れずどぉ過ごすか悩んだ挙句 今年こそは運動をしっかりしたいと思い元旦と2日は近くの公園で入念にストレッチをして走りました!

久々でしたがやっぱり運動はいいですglitterまずストレッチ後は冷えていた身体が熱くなりその後長い階段を登ったんですが登りきったら身体が軽くなったので走れましたdragonかなりの爽快感でしたよ!続けばいいのですが未だまだ次に行ってません笑

次回のブログでまた変化がある事を目標に頑張ります!

今回の写真は去年の年末に友達の試合の応援に行った時の試合の様子です。少し遠くて分かりずらいですが雰囲気だけでも!

それでは今年もよろしくお願いしますgya試合

投稿者: コスモス整骨院

2017.01.05更新

皆さんあけましておめでとうございます!

コスモス整骨院スタッフブログ2017年1発目の担当は私Kでございます!

年末年始はゆっくり出来ましたか?

僕はといえば実家に入り浸りダラダラしたり舞浜にいる友達の所に遊びに行ったりと年に数回の連休をここぞとばかりに堪能してましたgya

T先生も書いてましたが、コスモスの忘年会がありましたが二次会のカラオケでは今年から座間に移籍したKY先生に暴言を連発してしまい少しだけ反省してます…笑

まぁ、無礼講という事でehe

多分本人もかなり酔ってたしきっと覚えてないでしょう!笑

そんな2016年が終わり、2017年が始まってきっとこの一年もあっと言う間に過ぎて行くでしょう。

そんな2017年を少しでも充実させる為により一層仕事にプライベートに全力で取り組んで行きたいと思います!

さて、そんな僕も働くコスモス整骨院は今日1月5日からの営業となります!

時間も通常通りの朝9時〜夜23時までの受付となります!

本年も皆様の来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

では次回の更新をお楽しみにー!

投稿者: コスモス整骨院

2016.12.31更新

どうも今年最後のブログ担当のTです!

 

このブログを見てくださってる皆さまも一年間お疲れ様でした!

私は一人暮らしの一年間色々ありましたが、なんとか終わりを無事に迎えることができました(汗)

コスモス整骨院は12/30が今年最後の治療受付だったので、コスモス整骨院は12/31〜1/4まで休診となり、スタッフ一同も年末年始のお休みです!

 

その為12/30にコスモス整骨院のスタッフで忘年会に行って来ました!

開催場所は調布駅近くの「山内農場」で一次会を二次会はカラオケに行き楽しく飲み食いしてきました(笑)

写真は一次会でのもので普段では絶対にしないようなぶっちゃけトーク満載の話をしている時のものです。ぶっちゃけトーク過ぎて大変でしたが美味しい料理と楽しい会話のおかげで来年も頑張れそうです!

 

一次会での一コマ

 

 

 

投稿者: コスモス整骨院

2016.12.22更新

どーも。訳あって久しぶりのブログ更新となってしまいました。コスモススタッフの〜です

あっという間に年末認識ですなりました。皆さん忘年会などで楽しい時間を過ごしているかと思います。

さらに明日からは3連休ですね。皆さん今年のクリスマスはゆっくりと過ごせるのではないかと思います。

年内のコスモスは30日の17時までの受付となります。年始は5日きら通常診療となります。

良い年末年始を過ごせるよう体のケアにコスモスへいらっしゃって下さい。スタッフ一同お待ちしています。

投稿者: コスモス整骨院

2016.11.21更新

座間のマザー整骨院スタッフのハタノ先生が今年限りで辞め、来年から相模原の方で開業する事になり、送迎とお祝いを兼ねて調布に集まり呑み食いしながら色々と談話してきました。テシマ先生や多摩川のラクーン整骨院からオオサキ先生も来たので、普段会う事がない久々のメンバーだったので割と真面目な食事会といった感じでした(*^_^*)

3人


電車

投稿者: コスモス整骨院

2016.11.08更新







食べ物こんにちわnico

久々のスタッフブログです。中々順番が来なかったのでshun撮り溜めていたスイーツをまとめて紹介しますglitter

ちょっと寒そうですが上2つはnana's greenteaの

ほうじ茶白玉パフェと抹茶白玉パフェです。抹茶の方がずっと食べたくて行った時に完売だったのでほうじ茶を最初食べたんですが抹茶食べたら実はほうじ茶の方が美味しかっのですgan

左下は千疋屋のチョコバナナパフェです。間違いなく美味しかったですglitter2

最後はオーガニックカフェふくろうの森の米粉のパンケーキです。ちょっとパサパサしてたのでイマイチでしたtears全部 町田のお店です。結構食べてますね笑寒そうなので偶然見つけた超あっさり塩ラーメンものせます。スープが透明で油がいっさい浮いてなく鳥のダシで細麺でした。楽屋というラーメン屋でした。醤油もありました。こってりが好きな人は物足りないかも知れませんがコクもあって二杯は食べたい位でした笑

最近は食べ過ぎてるので控えたいですが年末に近づくので暴飲暴食してしまいそうですね。

それではまたよろしくお願いします笑う



パフェ

投稿者: コスモス整骨院

2016.10.31更新

 

皆さんどーも!

お待ちかねのスタッフブログ更新日ですよーihi

今週は私Kが担当です!

昨日はハロウィンでしたね!渋谷とかは毎年テレビですごい人が集まっているのを見て、絶対に近づきたくないな…と思う人混み嫌いなKですehe

さて、昨日は私は休みでした。

朝から立川に向かい、専門学校の同級生と同級生の息子と遊んだ後に食事会兼飲み会に行ってきました!

やはり気の合うメンバーと遊ぶのは癒されますね!

だいぶ飲みすぎちゃいました…笑

次はこのメンバーでクリスマス会をする予定ですsun

今日であっという間に10月も終わり、11月に突入して行き気づけば今年も残り2カ月ですね…

寒くなってきて筋肉の緊張も強くなりやすくなったり、仕事も年末に向けて忙しくなってくる時期になってきます。

そんな時は是非コスモス整骨院にご来院下さい!

では、今回はこの辺で!

また次回の更新をお楽しみにー

飲み会飲み会

投稿者: コスモス整骨院

2016.10.28更新

どうも、このブログを見ている皆さまTです。

 

今回も毎度おなじみのラーメン屋さんの紹介です(笑)

今回は先輩スタッフのKさんに教えてもらった「にんにくや」(多摩センター店)です。

 

名前でわかる様にアッサリ系スープにたっぷりとニンニクが入っている細麺のラーメンが売りのラーメン屋さんです。

スープに入っているニンニクだけではなく、自分でお好みの量のニンニクを潰して入れられるのも一つの特徴です!

しかし、この「にんにくや」はニンニクだけが特徴ではなく、トッピングでラーメンに入っているチャーシューも格別で、普通の醤油や味噌のラーメンには一枚しか入っていないのですが、チャーシューが美味しくて更に二〜三枚欲しくなると思いますので、懐に余裕のある方はぜひ醤油チャーシューか味噌チャーシューを注文してみて下さい!

 

 

醤油チャーシュー

投稿者: コスモス整骨院

2016.10.04更新

http://www.mountain-r.net/asset/IMG

たまには、コスモスの和気藹々をアピールすべく、飲み会の写真を載せて見ました!

仲よさそうに見えますよね〜(^_^)笑

因みに場所は某最寄り駅の居酒屋でした。撮影はスタッフk先生。

飲み会…色々な事をお話し出来て、かなり楽しかったですね…。笑

秋になると食も進みますし、また飲み会したいですね。

投稿者: コスモス整骨院

前へ 前へ
電話番号044-944-6821